皇紀2676年7月19日 7時27分 今日の空模様

皇紀2676年7月19日 7時27分 今日の空模様
プログラムAE
いろいろ調整

東京近郊今日のソラ~ヽ( ´¬`)ノ 朝の一枚だけ~




こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日本国内で行ってみたい場所は?」です。いつかは47都道府県全て制覇してみたいなと思うのですがなかなか難しそうですよね私はまだ北海道に行ったことがないので行ってみたいですみなさんが日本国内で行ってみたい場所は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」


∠( `・ω・)/名古屋!仕事でしか訪れた事が無いです。
名古屋には何があるのか、ピンとこないなぁ...( - -) だからこそ行ってみたいんだ。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ( ´¬`)ノ EOSさん、今日もありがとう

TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII キヤノン用 Canon EOS Kiss X7i

TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII キヤノン用    Canon EOS Kiss X7i

本日の撮影機材

コメント

非公開コメント

