皇紀2676年7月17日 13時11分 今日の空模様

皇紀2676年7月17日 13時11分 今日の空模様
絞り優先AE F8 露出補正+0.3
ホワイトバランス微調整

都心のどこかで今日のソラ~ヽ( ´¬`)ノ これでいいのか自信が無いぞっと

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近買って良かったものはありますか?」です。ネット上でレビューが良くても実際に自分が使うと微妙だなということありますよね私は、肌荒れ用のパックを買って久々にいい買い物が出来たなと思えました効果は気休め程度かな…と思っていつも買っていたので効果抜群でテンションがあがりましたみなさんの最近買って良かったものはなんですか?たくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買って良かったものはありますか?」



ヽ( ´¬`)ノ 買ったけどまだ開封してないんです。
それは、 写ルンです30周年アニバーサリーキット
∠( `・ω・)/ 第二弾モデルも買いますよ


FUJIFILM 写ルンです30周年 アニバーサリーキット LF S-ACE NP FL 27SH 1 30TH



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ( ´¬`)ノ EOSさん、今日はありがとう

Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM Canon EOS 7D ボディ


本日の撮影機材
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

